dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一個年上の人にじゃあね〜っていまれた時なんて言えば良いのかわかりません笑
この場合さようならっていうのか
じゃあねーっていっていいのかがわからん

質問者からの補足コメント

  • 学校帰りです!お疲れ様ですがいいですかね?

      補足日時:2020/07/09 15:10

A 回答 (3件)

親しい先輩なら「はいはぁ~いっ」


尊敬する先輩なら「お疲れさまでした~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!いざ、先輩にじゃあねーっ言われると大暑が変わらなかったので、すごくためになりました!

お礼日時:2020/07/09 15:16

学生ならじゃあまた、


社会人ならお疲れ様って感じが無難だと思いますよ。
    • good
    • 0

仕事終わりなのか?


学校の帰りなのか?
遊びに行った帰りなのか?
飲み会の後なのか?


状況が分からん 笑笑笑笑笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A