dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先輩が私よりバイト早上がりで帰る時に「○○じゃあね!」って言ってきて「お疲れ様です!」って言いました。その先輩とは上がりが一緒だったら一緒によく帰ってます!だからか知りませんが、「今日は一緒に帰れないね」みたいなはっきりなんて言ったかは覚えてませんが、ニュアンスこんな感じのこと言われました。そしたらその後「ま、俺は何とも思ってないけどね」って言われたので「私は帰りたいって思ってますけどね、、」て冗談口で言ったらふーんって返されました。これは先輩の中で一緒に帰ることが当たり前みたいに思ってくれているのでしょうか?でもなんとも思ってないと言ってきたりもするので何を私に思ってくれてるのかわかりません、、
前も2人だけになって一緒に帰る雰囲気だったのに上の先輩が急遽来ることになって「○○さん来るから帰っていいよ」と苦笑いで言われたので帰ろうとしたら「え、帰るの」とか言われるし笑、だからえ?って返すと「いや帰れ」みたいに言われました。何を考えてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

探ってる状態

• 1