プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性の先輩に「明日は出勤ですか?」と聞かれたので「はい、そうですよ〜」って答えました。そしたら「やったぁ!じゃあ明日の朝まで頑張ろ!」って答えが。(先輩は夜勤だったので。)
あと、「今日○○さん(私)がいてくれてよかったわ〜」とか言ってました。
先輩は私のことどう思ってると思いますか?
他の女性職員に比べ、私には優しい接し方なんだとか。(私が新人だから?)

回答お願いします!

A 回答 (5件)

たぶん、新人さんで可愛いなあとおもってチヤホヤしてるだけかと。



私も新人ですが、お菓子くれたりみんな優しいです。

中には、甘ったるい雰囲気出して来る男性もいますが、既婚者ですからスルーしてます。

ツナパンさんも気をつけたほうがいいですよ。その人独身なら好きになってもいいけど、既婚者だったら辛いよ
    • good
    • 1

それだけですか?


内容は仕事の話のみですね。
そこまでハッキリ言葉にできる人で、
もし何かあるならお誘いとかこの後
あるんじゃないでしょうか?
ないならあくまで職場の人で良い仕事仲間かな?
    • good
    • 1

新人さんの中でも、お気に入りなんでしょうね。


同じ様に皆に声かけて優しいんじゃないなら
おそらく貴女のこと好きだと思う。
    • good
    • 1

他にやり取りがなく、それだけなら、単に、やりたい、と思っているだけのケース。


または、こんなやり取りだけが頭に残る、意識過剰。
    • good
    • 1

仕事のできる方だとみられているのでは。


夜勤の引き継ぎも楽にできるし、仕事に間違いがないから安心できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A