dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEとかで、好きな人と電話したあと
切る時にじゃあねって言ってすぐ切られると嫌いなのかなって思っちゃうのですが、、
じゃあねっていって「じゃあね」の「ね」と同時に切るのは
嫌いなのですかね

A 回答 (3件)

「じゃあね」ピッ!


って、軽やかな感じで切ってるだけじゃない?

「…え?なんで切らないの笑笑笑」
みたいな馴れ合いは求めてはいないタイプですね。
    • good
    • 2

嫌いじゃないですよ、そういう人なんですよ。



私の場合は女友達ですけど、電話切るタイミング滅茶苦茶早いです(笑)。
会って帰る時も結構そっけない。
でも嫌われてないし仲良いですよ。
    • good
    • 1

神経症的傾向が見られますね、電話してくれてるだけでも嫌いなわけないので冷静に見ましょ!


気にしすぎです、心理学専門ですけど関係ないですね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A