アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在社内で好きな人がいます。相手には気持ちが伝わっていてLINEも毎日しております。
2人でのお出かけも2回行って居酒屋でも飲んだりしました。しかし相手からは今は彼氏を作る気がなく、自分は頼り甲斐のある男を求めていると言われております。私に頼り甲
麦がないのは分かっておりますが、最近会社での私への対応が露骨に冷たい感じがあります。今までは休憩中に多少の雑談等してましたが、今では仕事の話以外は一切しておりません。正直私は付き合うことは無理だなと思い、毎日続いているLINEを切ろうかと素っ気ない感じでLINEの返信してもLINEだと凄く愛想よく対応してきます。
これは先輩後輩の関係だから仕方なくやったいるのか、まだチャンスがあるのか、それとも弄ばれているだけなのかどちらでしょうか?
長文で読み辛くすみません。

A 回答 (3件)

彼女は理想が高すぎたんですね。


でも、自分を変えていけば、そして頼れる管理者に昇格すれば、間違いなく心が開きますよ。

男性の為の恋愛攻略法動画
    • good
    • 0

弄ばれている事では無いと思います。



考えられる理由としては
①社内では周囲に悟られない様にあえてその様に振る舞う様にした。
②誰かに何か言われたので、あえてその様に振る舞っている。
③ちょっとあなたのアプローチが多いので社内では硬化させる様にした。
④今までは特別期間で、今からが本来の彼女の姿である。特にあなたに対して何かが変わった訳では無い。
⑤会社でもう少ししっかりして欲しいので、態度で示している。
⑥会社では普通の先輩後輩、LINEでは仲の良い先輩後輩と割り切っている。
⑦あなた以外にも気になる人が居るので、あなたに偏らない様にしている。
⑧その他(上記以外)
以上が思い浮かびました。

一般的に考えると、あなたに何の魅力も感じないのであれば、LINEはして来ないと思いますし、LINEで愛想が良くならないのではないかと思います。
勿論、人間十人十色ですからこの限りではありませんし、先輩でもありますから、LINEでフォローだけしているという可能性もあると思いますが、引き続き2人で遊びに行けたりしているのであれば、自分磨きも並行しながらベストを尽くすべきだと思いました。

時には押したり引いたりもしながら、マンネリ化しない様に努めてみてください。
    • good
    • 1

先輩後輩だから人畜無害の同僚です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!