プロが教えるわが家の防犯対策術!

友情が壊れる時とはどんな時ですか?

A 回答 (6件)

金銭トラブル。

あと意外に様々なもろいトラブルでも友情は切れる
    • good
    • 0

落としたりぶつけると


壊れることがあります
    • good
    • 0

どっちかが精神病になった時

    • good
    • 0

お金がからんだ時です。


お金を貸してほしいなどと言われた時点で終わり。
保証人など論外です。
    • good
    • 3

典型的なのは、女(異性)の取り合いですね

    • good
    • 0

ちょっと、からかってみたかった。

軽い気持ちだった。からかわれた方は、腹が煮え繰りかえる位の怒りになった。その程度と思う気持ちと噴火警戒レベルの怒りの相違から、攻撃、嫌がらせ、無視等の行為が互いに始まり、修復不能に陥った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A