プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳独身男ってもう人生終わってますよね。

A 回答 (10件)

40歳になろうと、70歳、80歳になろうと、その人の人生の価値観を何に置くかによって終わったかどうかは変わります。


今sjboy2さんは、少しでも幸せを感じる瞬間はありますか?
もし、あるようであるなら、決して終わってませんよ。
本当に終わった人は、今の生活に一瞬も幸せ、喜び、そして、楽しみがない人です。
独身でも、今sjboy2さんは、マッサージ店に女性に恋をし、幸せ、癒しをもらっているようなので、決して人生終わってませんよ。
お幸せに・・・・
    • good
    • 1

狭い人生観だとそうですね

    • good
    • 0

終わっていますよね、っていうから、終わっていますよって


返したのにブロックするってめんどくさい人だことで。
    • good
    • 1

このサイトで似たような質問を繰り返す君は、40になるとか


そういうことではなく終わっているよ。
    • good
    • 3

終わってませんと


言って欲しいんだな
    • good
    • 1

あと40年ありますよ。


「終わってる」と思いながら40年を過ごすのは苦痛ですが、
「まだまだこれからだ!」と思えば好転しますよ。
結婚するチャンスをつかめるかもしれませんし、
独身生活を楽しむのもいいじゃありませんか。
人生を明るくするのも暗くするのも自分次第ですよ。
    • good
    • 1

自分でそう思うなら、質問する意味ないね。

    • good
    • 3

ティムクックは良い仕事してますよ

    • good
    • 1

いえいえ、まだお若いですし人生これからというところではないですか。


人生結婚が全てでもないですし、ものは考えようだと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな事はないです。


by精神病の当事者より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A