プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
大人になりたい気持ちと子どものままでいたい気持ちがあり複雑です。
例えば落ち込んだときに泣いて慰めてもらいたい気持ちと自分で解決させてみたい気持ちがあります。最近急に考え方が変わりました。
人生の厳しさや大変さ信用をなくすことの痛さなど急に実感しました。自分は異常ですか?
友達には最近急にメンタル強くなったよねとか前より性格丸くなったよねとか言われます。また、最近自分の短所に気づいてきました。

A 回答 (4件)

そういうお年頃です

    • good
    • 0

大人になりたい気持ちなんか一瞬です。


大人になれば子供でいたいと思う気持ちしか残らないのですから…
若い今の時期にそんな気持ちと真正面にぶつかって悩めるなんてとっーても良い事ですね!
    • good
    • 0

三つ子の魂百まで、です


3歳から基本的な性格は変わりません
年の功で知識が増えて物事の見方が変わることはあります
    • good
    • 0

高校生ならふつうのコトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています