電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に振られてからもずっと仲の良い友達です。
毎週会ったり、旅行に行ったりもします。

ずっと仲の良い友達でいてくれることにとても感謝しています。
それに、困っていたら助けになりたいし、もし、恋人ができたらおめでとうとお祝いしたいです。人として大好きなのです。

でも、どうしても恋愛感情を0にできません。
布団は別ですが、隣で寝る時もあります。
理性で抑えますが、下心が出てきて抱きたいと思ってしまいます。

自分はどうするべきなのでしょうか。
信頼関係を壊すようなことは絶対してはいけないと思っていますが、好きって気持ちを抑えるのが辛くなってしまうことがあります。

A 回答 (3件)

振られて友達になるっていうのは個人的には絶対にできませんね。


ひとによっては可能なひともいるのかな…
わたしにはその考えがとても理解できませんね。
ですので、わたしからすればそういう感情になって当然と思います。
だからわたしならば友達としても付き合うことはしませんね。
振られたら気持ちよくさようならがいいと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

別れても友達ってただ相手から都合よく使われてるだけだと思います。

    • good
    • 1

男女の友情は成立しない立場から意見しますと、


距離置く、やがて忘れる、方向です。
別れても友達はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!