プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き勝手に生きることが幸せなのでしょうか?
自分の友人に好き勝手に生きて44歳と35歳で亡くなった友人がいましたが。

A 回答 (5件)

その人の感じ方によるのではないでしょうか?好き勝手に生きて幸せだと思う人と、虚しいと思う人もいるかもしれません。

    • good
    • 0

今生ルールと例えてのゲームで


好き勝手に生きていい
だけど 1つ 神様と約束 守れなければ
好き勝手には生きられないよ

とあるHYプレーヤーはペットの世話です

約束さえこなせばpartyなGAMEさ

御自分で決められた人生を生きたなら
幸せだったんだと思います
    • good
    • 0

それは自分が納得出来るかどうかです



死んでいるのだからわかりません


とはいえ長生きしたら満足かはわかりません

家族がいない老人など誰も見向きもしませんから

いくら寂しくても後悔しても誰も知らないです
    • good
    • 0

好き勝手にして84まで生きた人もいます。

寿命は人それぞれ。いい人ほど夭折すると言いますが。
    • good
    • 0

いや〜虚しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A