プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い実家通いの大学生のカップルで、ラブホテルにお泊まりするのは普通のことなのでしょうか?今までホテルに行ったことはあるのですが今度泊まってみないかと彼に誘われ正直戸惑っています。私のなかではそういうのはあんまり大学生らしくないかなというイメージがあるのですが、実際のところどうなんでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

何をもって普通なんでしょうね そもそも普通ってなんでしょ


大学生らしいってことは ラブホに泊まるのがダメなの? ではシティホテルならOK?
スキーに行ったりしてペンションとかならOK?? 彼の家ならいいの??そもそもお泊りがダメ??
結局あなたはどうしたいの? お泊りってことはそれなりのことをするんだと思いますが
それも含めてOKなのかどうかなだけでしょうね。
もちろん親御さんにはうそをつくことになるでしょうし いろんなことをひっくるめていいのかどうかってだけですね 
    • good
    • 3

 はい。

お泊りまではしませんでしたが、これは財布の中身の問題。あればしたかな? 私の好きだったのは江ノ島の対岸のホテル。予算が許せば彼女と朝の江ノ島を見たかったですね。朝の湘南の道路を飛ばすのも良さそう。無粋な白バイさえいなければ。(笑) もう30年以上前の話です。ちなみに女房殿と行ったことはありません。何を“感じ”られるか分かりませんからね。女性の“勘”は怖ろしい。『君子危うきに近寄らず』
    • good
    • 8

実家住まいの大学生ならHはラブホくらいしかないのでは?



お泊まりしていいかどうかは、親にもよりますね。
    • good
    • 5

私は中学生の頃から利用してましたよ。


大学生らしくない、社会人の場所、とか考え方や捉え方は人それぞれなのでなんとも言えませんね。

私は別に抵抗はありません。
    • good
    • 3

ひと昔前なら普通、高校生でも普通 今は若者に物欲がないから、車もたない人が多く、初体験の場所でダントツなのが東急インらしいですね

貴女にそんな気持ちがあれば守ってほしいな
    • good
    • 1

普通か否かは生活Lvによるのでは?


ラブホは無料で使えないんだから、ある程度金銭が必要。
お金があるなら、いいのでは?

お互い肉体関係済みなんだから、休憩か宿泊の違いでしょ?
いい経験じゃん。若いうちにいろいろ経験しときー。

28社会人ですた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A