アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方から東京に転勤
職場から東京タワーが大きく見えて景色がめちゃくちゃ綺麗で特に夜景はテレビドラマの景色の様です。
教育係りで普段、厳しく指導してくれている女性の先輩に初めて夕食に連れて行って貰った時、今まで行った事が無い様なお洒落な店とか、テレビで見る様なお洒落なBARとかに連れて行かれた時に、オバサンだと思ってた人が凄く大人で格好良く見えました。
ONの時は厳しいけどOFFは全然優しい。
スマホやPCは完璧にこなして仕事も出来る。
しかし技術系は、可愛いぐらい超初心者で僕に頼ってくれます。
僕は実家は技術系の会社を経営してまして学生時代、実家を手伝っており、同系の企業に就職しまして地方時代は技術屋でした。
東京に来てもう直ぐ4ヶ月になりますが、仕事が出来る東京っぽい先輩が気になります。
僕は24、先輩35
地方時代なら有りえない。
しかし、東京は30ぐらいの年配の女の人でも
以外と若く見えるし気になって仕方ない存在です
同じ職場の先輩、後輩になるので簡単に告白はできないし仮に今、告白しても恋愛対象にされないと思います。
どの様に事を運べば良いでしょう。

A 回答 (1件)

>先輩が気になります・・・

現在同僚(友人)のような関係にはなっていますね、

>対象にされないと思います・・・
これはあなたが想っているだけで、実際には告白してみないとわかりません。
姉さん女房になりたい女性もいますから、
あなたがそれでも良いのなら、告白のチャンスは幾らでもあります。

>対象にされないと思います・・・
このような考えで告白しても失敗します、強気で告白してください。

とは言っても、告白失敗で今の職場の良い雰囲気が壊れては大変です、
どちらに転んでもいいような告白の言葉を考える必要があります。

面会で言えないのなら、LINEなどの連絡先を交換してみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変励みになります。
素敵なご回答ありがとう御座いました。