プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から誕生日にキーケースを貰ったら、嬉しいですか?

A 回答 (3件)

好きな人からだったら何貰っても嬉しいでしょうね

    • good
    • 3

使い勝手とか細かい部分の好みもあるかも知れないので、そのあたりクリア出来てれば良いかもしれませんね。

    • good
    • 1

キーケースよりも、ファーストキスや処女性が一番うれしい贈り物になります。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A