プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間一般的に27歳はもうそんなに若くないですか?

A 回答 (23件中1~10件)

若いまだあかちゃん


最近の人間は昔より若いとおもいます。
    • good
    • 1

羨ましいほど若い年齢です。

中高年になったら、あの時は夢が多く、元気で若かったナと思う事があるでしょう。
    • good
    • 0

私も28歳で体育館のトレーニング指導を受けたとき指導者に「お前も、もう若く無いからな。

」と言われたのでそうでしょう。
    • good
    • 1

自分は27歳まで学生やっていたので、何とも言えない気が 苦笑。

まぁ個々人の感覚でよいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

まあ、やがて終わりは来る。


昔と今は異なる。

昭和平成令和といろいろ経験積んだ。

君の27歳と私の27歳の差や違いもある。
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

近所の将棋クラブに入るには、あまりにも若すぎる年齢です。

    • good
    • 0

はい、その通りですね、 


その歳はそんなにも若くはありません。 そんなにも若いとは成人後18~精々25位までですね、それ以降はまだ若いと言うのではないでしょうか....多分。
で、あるので君は、そんなにも若くはないけど、まだ若い人ですね....多分世間一般では。
でも人のその若いと言う言葉の使い方は人それぞれで多少違いますね、
共通してるのは、例え年齢がとうであれ、自分より年下の人に対して使いますね、よく。
    • good
    • 0

10代以下…めちゃくちゃ若い


20代前半…まだ若い
20代後半…そこまで若くないけどまだ若い方
30代前半…そんなに若くない
30代後半…若いと言うには微妙
40代以上…若くない
    • good
    • 2

若いです!20~30代は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A