dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳はもう若くないですか?

A 回答 (8件)

バリバリ若いです。



では事件に巻き込まれた時、被害者のご年齢が27だったらどうおもいますか?

わたしなら『え、若すぎ』っておもいます。

そゆことです
    • good
    • 0

まだまだ若いですよ( ◜ᴗ◝)

    • good
    • 0

一般論で言えばそろそろベテラン、中堅に差し掛かる頃って感じでしょう。

社会人なら初めて役職とか部下がついてサブリーダー的な立場で部下を任され始めるのもそのぐらいの年齢からって人も結構いると思います。

ただ他人がどうであれ少なくとも、今後のあなたの人生の中では27歳だろうがなんだろうがその今が一番若い時ですね。
    • good
    • 0

若くないと言えばそうですね


いい歳というイメージがあります
    • good
    • 0

積み上げた年に反して自分の心の中が積み上がっていないと感じるのならばいろいろな経験をするといいでしょうね。

あなたより若いので、こんな口聞くのはおかしいですが。
    • good
    • 0

20代って若いってことじゃない?

    • good
    • 0

若くはないけど、これから一番輝く年代ですよ。

    • good
    • 0

60代の人から見れば若造です。


10代から見ればおっさん(おばさん)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!