dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳のアラサーのおばさんで妥協するべきか、、、
閲覧ありがとうございます。私は25歳男性です。私はお恥ずかしながら彼女いない歴=年齢です。
先日、一つ年上のおばさんから食事に誘われ告白されました。
性格は良く顔は綺麗で胸は大きいです。
ただ年齢なんですよね。
今もそこそこ綺麗なんですが価値全盛期に付き合いたかった感が否めません。
妥協せずに16歳〜20歳の価値全盛期の女性と交際するべきでしょうか?

A 回答 (8件)

貴方はんは自分は選べる立場やと自信過剰な性格を直さんと、誰にも相手してくれまへん。


貴方の言い草をお借りして言わせて頂きます。
「キッショい事言わんといてーなぁ、誰が25才のオッサンと付き合うねんアホかぁ〜!」と若い子に言われますねん!
「まぁお金を貢いでくれるんなら、考えて上げてもええよ!」
    • good
    • 6

1歳しか違わないのに・・・その言い方。


貴方は何様なんでしょうか。。

そんなんだから彼女いない歴=年齢なんですよ。
    • good
    • 16

26でどこがおばさんなんですか?


そういう目線でしか見れないなら付き合うのは辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 9

気が合えばつきあってあたりまえ


1才なんて 気にする方がおかしい。
2年後に結婚しても遅くはないし
相手にとしてみれば、今更 本命回避は辛いだろうけど

半年くらいでご返事を!
    • good
    • 0

妥協なんかすべきではないし、その彼女いない歴は誇りを持って更新し続けるべきです

    • good
    • 3

未成年はリスクが高いので、告白されてもやめましょう。


狙うなら二十歳の女性です。
    • good
    • 2

好きにしたら良い

    • good
    • 2

とりあえず付き合ってみたら、その女性の良いところに沢山気が付くかもしれませんね。


しかし、あなたは、
若さを価値とする方なので、満足しないかもしれませんね。
16歳の女の子と付き合う夢があるなら、断りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A