アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳って若いですか

A 回答 (17件中1~10件)

間違いなく若いです。

    • good
    • 1

若いよ!


とりあえず20代30代は全員若い!
精神がどうとかはまた別!年齢は若い!

そうやって若くない若くないって言うから「もうババアなんで・・・」「もうおじさんなんで・・・」とか若者が自虐して40代50代が「・・・は?」ってキレるんだよ!

もういいよそういう自虐は!そういう価値観の社会をやめましょう!
    • good
    • 2

若い。

まだまだ人生これから
    • good
    • 1

74歳7か月の私から見たら、若いよりも、まだまだお子ちゃまです。

    • good
    • 0

若いですよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり

基本的に、若いかな?って聞かれたら
幾つでも若いよって答えてしまいますね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

相対性理論

    • good
    • 2

100歳から見れば、そりゃ若い。


0歳児から見れば、若くない。
    • good
    • 1

若いと思うけど、下から見たら歳だよね〜

    • good
    • 0

全然若いです


平均寿命の3分の1くらいなので
    • good
    • 0

女性だとして、



高度成長期、バブル期の男性からみたら、もう若くない。
現代の若い子好みの独身男性からしたら、そんなに若くない。
現代の一般独身男性からしたら、若い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています