アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下彼氏が最近でき、彼23歳、私26歳
私は美人とよく言われます。
彼氏も美人だねとかモテそうとかいいますが、普段若く見られてることが多いのですが彼氏は私が年相応に見えるみたいでそれがなんか嫌です。周りから言われるのに彼氏にはそんな思われてないのかって凹みます。みなさんはどう思いますか?凄いそれを気にしてしまってます。

A 回答 (6件)

3歳を年齢差をネタにしてくるなんて


良い彼氏ではないです。
見たしか見ていない人なんじゃないかな。
こういう彼氏はダメです。
    • good
    • 0

たった3歳差で年齢ネタの話を頻繁にしてくる彼氏って


優しくないので続かないと思います。
彼は見た目しか見てないのでは。美人はすぐに飽きられます。
    • good
    • 0

よく周りから言われるからといって、彼氏さんも同じだとは限らない


若く見えるって言われたいのかもしれないけど、それを不満に思うのはおかしいと思います

26歳で若く見えるって…
言い方変えたら歳より幼いっていう意味にもとれますよね?

周りが老け見え化粧していて、貴女はほとんどしていないなら若く見えるって言うかもしれないけど…

周りから言われる「若く見える」っていう言葉の意図が、他にあると思いますけどね
    • good
    • 0

老けてみられるよりはマシだと思うけどね。


気にするレベルではない。
    • good
    • 0

チラ見しかしない他人より一緒に過ごす時間が長いんだから当たり前です


そんなこともわからない26歳って中卒ですか?
    • good
    • 3

交際が上手く言っているならそれでいいだろ、っていうレベルの話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています