アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更だけど女って若さ補正すげぇよな?笑
男だとあり得ないけど普通やちょいブス女が若いってだけで男からの需要多いし
で、26歳あたりになるとアレっ?みたいな見た目になる

A 回答 (2件)

女性が多い場所だと、若い男性もちやほやされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前エロ漫画の読みすぎや笑
女が多い高校に冴えない男が入ってモテモテハーレムになるとでも思ってんのか?

お礼日時:2022/07/11 14:11

女性にはボーナスタイムがある


そこで上手くやるか勘違いしてしまうかで人生変わる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女はええよな

お礼日時:2022/07/11 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!