アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトについてです。私は20歳女です。周りの人間はワンナイトをしてる人が多いのですが、若いうちはそれが普通ですか?私は正直に言うと容姿に自信があります。その分男性からも言い寄られることが多いのですが、もし下心が見えたらすぐ距離を置くか一切関わらないようにしてしまいます。自分を大切にしようとしすぎて、あまり男性と関わらないような状態にあります。ですがこれは、勿体ないでしょうか?若いうちが花なので、もっと男性と関わるべきでしょうか。

A 回答 (26件中1~10件)

ワンナイトをする事は普通ではないと


理解した上で
若いうちだからある程度の
人数経験の為にしてみるのは
アリではないでしょうか?
ワンナイト(*´艸`*)
抱かれた人数が多いからて
モテる可愛いと勘違いしないならね(*´艸`*)
    • good
    • 3

私も同じタイプです。


自分の貞操観念を大事にして下さい。
絶対です。
好きでもない相手とした後は、嫌悪感で自分も相手も嫌いになりました。
あなたのような方は最終的に真面目な方と結ばれますよ。
    • good
    • 4

それも一つの経験ですが、男(女)とっかえひっかえやってると、人付き合い真面目じゃなくなりますよ。


そして、いつのまにやら頭も緩くなり、同類の緩い頭の人しか近寄らなくなります。

その状態で、「ふふん男なんてチョロいわ。」って思っても、そういう人しか近寄らないんだから当たり前です。
そうなるともう終わりでして、自分しか見えないからそうなるんで、そこからは抜けるの難しいでしょうね。

とはいっても

何が良いのか、何が幸せなのかは人によります。正解もないでしょう。

そして結局のところ、誰の回答も一緒だろうと思います。

他人に迷惑かからない限り、好きにすれば。

では。
    • good
    • 3

武勇伝として話のネタにするには50人はこなしてください。



>若いうちはそれが普通ですか?
いいえ。
面白くて楽しいですけどね。

もっと有意義で思い出になる交際のほうが良いと思います。
勿体ないとは思わないけど
大切な時間が無駄に経過するだけですね。

人としてのスキルを上げるためにも交際は必要ですよ。
    • good
    • 2

私は今年30になります。


容姿は悪くなく、結構遊んできた方です。
初めての人と19歳で結婚し、24歳で離婚しました。
離婚するまでは男遊びなど全く無縁でした。
離婚してから吹っ切れて遊びに遊び、若い男と沼のような恋愛もしました。

色々経験したから、場に応じた振る舞い方や、男の扱い方を知っています。
言い方を変えれば、男が惚れる女になれたと自信を持つことができています。

若い頃遊んでおけば…という後悔はありませんが、経験によって得るものは必ずあります。
色んな男とsexするというより、色んな男と触れ合うなかでなりたい自分を模索していきませんか?

良い女に男は敏感です。
女が花なら、男は蜜蜂。
    • good
    • 2

私も私の周りもだいぶ遊んでいた方だと思いますが、自分がしたければでいいんじゃないんですか?



別に減る訳でもないし、経験値を上げたり色んな味見をするのもありだと思います。

でも子供だけは作らないように!
もし今回ヤバいなと思ったら、モーニングアフターピルを飲むとそこそこ回避できます。

私もかわいいだの美人だの言われ続けていましたが、そんな事も歳をとると言われなくなるので、今のうちに楽しんでおいてくださいw

自分を高く見積もり過ぎると後々疲れますよ。体験談
    • good
    • 0

> 私は20歳女です。

周りの人間はワンナイトをしてる人が多いのです が、若いうちはそれが普通ですか
● 体を求められ許して別れる これって普通じゃないよ
  体が快感が知ってしまうとあまり好きでもない男性でもあの快感を体が要求するのです 
 
> 私は正直に言うと容姿に自信があります。その分男性からも言い寄られることが多いのです
● 今だけです 

> もっと男性と関わるべきでしょうか
関わるってワンナイトのことですか 体目的ではない関わりもあります
  ドキッとするような男性が必ず現れます
    • good
    • 0

貴方の年齢になったらワンナイトが普通なのかそうではないのかぐらいの判断力を


身に付けないと、今後も周りの影響で右往左往することになりますよ。
もっと想像力を働かせたり知識を得たりすることを心掛けて下さい。
勿体ないなどの発想半分片足を突っ込んでいるようなものです。
私は男ですが、多くのリスクと引き換えに
快楽を求めるのは貴方が大人としてどう
考えるのかなんですが、結局男からすれば
都合の良い餌食なんです。
まだ間に合いそうだと思ったので回答
してみました。
    • good
    • 0

ヒトそれぞれですが、ヒトを見る目が養われていないうちに闇雲にそれをすると、後で面倒なことになったり怖い目に遭うリスクはありますよ。

なのであまりに大安売りはしない方がよいと思いますね。
    • good
    • 0

貴女が親御さんや周囲による価値観(教育)により、ワンナイトを楽しむことへの嫌悪感が生んでいるかと。



そうでない人も多くいますが、それを否定も肯定もすべきでないと私は思います。

でも、遅くとも24歳までには生涯をともにしたいと思える人を見つけ、それ以降は二人の関係を大切にするような関係性を持たれるのが幸せになる一つの道です。

生涯、都合の良い女で満足するか、たった一人の生涯を過ごし満足出来るかは貴女が選ぶことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A