dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトについてです。私は20歳女です。周りの人間はワンナイトをしてる人が多いのですが、若いうちはそれが普通ですか?私は正直に言うと容姿に自信があります。その分男性からも言い寄られることが多いのですが、もし下心が見えたらすぐ距離を置くか一切関わらないようにしてしまいます。自分を大切にしようとしすぎて、あまり男性と関わらないような状態にあります。ですがこれは、勿体ないでしょうか?若いうちが花なので、もっと男性と関わるべきでしょうか。

A 回答 (26件中11~20件)

ワンナイトをしたり、誰でもOKな女性の方が勿体ないですよ、、

    • good
    • 0

私も同じタイプで正直脱も遅かったです(笑)


誘われること、ラブホに連れ込まれたこと等もありましたが、なんとか回避してきました。

それなりに遊んでおけばよかったな〜と思うこともありますが、未だに彼氏以外の人とそういう関係になったことはないのでそれはそれでよかったなと思います。一回たが外れたら戻れなさそうなので(笑)
    • good
    • 0

自分が幸せになるために、ワンナイトをたくさん、するのか、結婚するのがいいのか、どちらがいいかでしょうね。

子育てしたいかどうか、は女性の幸せには大いに関わってきます。ワンナイトにしても誰の子か分からぬ状態は避けるべきでしょう。
    • good
    • 0

正解のない話ですよ



ワンナイト!
みんながやってるからやる
日本人に多い考え方ですね


下心が見えたら距離を置く
下心があるから、異性に近づくのが生物の定めですよ

質問者さんがどんな人生をおくるのか?
みんながやってたからやってみて
人生を楽しめるのか!
みんながやってるからやってみて
思わぬトラブルに巻き込まれて
人生が散々になるのか?


未来なんて不確定なんだから
正解はないですよ

ひとつだけ言えるのは
男女関係や男女交際って
若いうちに失敗しても取り戻せるけど
歳をとってからだと、失敗すら出来なくなるほど、出会いがなくなる

それだけの話ですよ

質問者さんの両親は、どんな出会いだったのか

とりあえず、そこら辺から学んでみたらどうですか?
    • good
    • 0

性欲を処理したかったらワンナイトデもいいんじや無いですか?ワンナイトのつもりが彼氏になって結婚する人は結構います。

理想通りの人も見付けたと言ってました。男100人切りと楽しむ人も居るし、人それぞれです。
ママとパパはどうして結婚したの?ワンナイトで貴方が出来たから。,と言ってた番組ありましたね
    • good
    • 0

周りの人達は


女性の本能としての試しでワンナイトしてるのでしょう

妊娠するとセックスしたくなくなります
育児したくなるから
マタニティブルーはセックス拒絶じゃなくて
出産で入院してるとき個室じゃなくて

なんでそんなに泣くの?

赤ちゃんへ聴いてた
だからしたくないことはしなくて良いと思いますよ
    • good
    • 2

「容姿に自信があるなら彼氏がいるはずですが...?」などと言ってるおじさんがいますがモテる女の子の事全くわかって無いですよね笑 言い寄られるのとその人を自分が好きになるかは別問題だし、選択肢が多いからこそ今はいいや…ってなったりとりあえず付き合うみたいなことがなくなるのに。



私は質問者さんに似た境遇ですが、ワンナイトしたいとか若い時から思ったことありません(現在28です)そう言うことに喜びを感じる人もいますが自分は他の趣味も多く、アプリやクラブ通いなどで相手を探すところからはじめてる友達を横目に、そんなことに時間費やして何が楽しいんだろうほかにもっと楽しいことあるんじゃないかなと思っていたタイプでした。質問者さんがそう言うことに価値を見出すのならそれでいいし、他に楽しいことがあるならそっちに時間かけたりするのがいいかなと思います。なにも若いうちに経験しておいた方がいいものがSEXだけなんてことないですよ☺︎
    • good
    • 0

やるだけやってみたらいいと思います。


それで無理だと思うならやめればいいし、いけるかもと思えば続ければいいと思います。
若いうちは人生の中で一瞬だし、人生一回だし、やってみたいならやってみてもいいかと。
ただ、それをすることによって起こるデメリットもしっかりと考えた上でした方がいいです。
妊娠などした場合、少なからず家族にも迷惑がかかるという事を忘れずに。
    • good
    • 0

人それぞれ大切なものが違う


価値観が違うって事です
大事なものを大切に扱う人もいるし
周りの情報や同調が大事だと考える人もいるし
って事かなと
    • good
    • 0

どっちでもいいですよ。


ただ、するなら望まない妊娠や病気に気を付けてある程度の覚悟は必要かと思います。

不特定多数の男とワンナイトする事が若いウチの華としての価値があるかどうから疑問ですけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A