プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイトも経験として今でも悪いこととは思ってないと言われたのですが、どう思いますか?女性心理に詳しくないので判断できません。私には理解できないのですが。
似たような質問繰り返すようですいません。

A 回答 (16件中1~10件)

ちょっと古いですが、「マディソン郡の橋」という映画があります。


よかったら、見てみてください!

少し理解できるかもです。
    • good
    • 3

初めてなの…

    • good
    • 1

やりたいのよ!女性もね(笑)

    • good
    • 1

ワンナイト経験を反省してないん


ですかね(ー_ー;)
普通はしてしまってたわみたいなら
まだしも、、
まぁ独身でフリーならですが
彼女や既婚なら
アウトです
    • good
    • 1

どう思うのか!



人の自由だから、人それぞれだと思いますよ

ワンナイトなんてする人は人ではないと言うのは

人の在り方を強制してて変な話だし

ワンナイト出来ないのは人として損だと言うのも

損得を押し付けてるようで
( ̄~ ̄;)

だからこそ、人それぞれてな話だとも思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/12 08:42

回答へお礼をいただきましたが…


私の回答へご両親の悪口を書かれて、八つ当たりされてこちらとしては少々迷惑をしました。

人の意見を「安っぽい」と仰るのは自由ですが、これはこちらの価値観なので、質問者さんへ議論や討論を求めているものではありません。

質問へはお答えしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、失礼いたしました。

お礼日時:2022/08/11 20:46

ふむ…。

これなんですが、互いがフリー(未婚、お付き合いなし)であれば、個人的には良い時もあるとおもいます。

先ほども書きましたが、一期一会を楽しむと言う観点において、非日常のメイクラブでロマンスを味わうことは、日常へ戻ってからの励みになる方も居ると思うからです。

その人それぞれの価値観がありますが、個人的にはその人がそれで頑張れるのなら、それもひとつの良しだろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし仮に自分の親がそうしていたら私としては不快ですね。
安っぽいロマンスで満足する低俗な人間か、なんて自分の性格が悪くなる一方で辛いです。こんなこと言いたくありませんし。

お礼日時:2022/08/11 18:54

軽薄ですね。


やりたくなれば、誰とでもワンナイト、でしょ。

それを「経験」ということで正当化しています。

理性のカケラもないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね、みなさんの回答が2分化していますが。

お礼日時:2022/08/11 18:52

学生さん?


それだったらあなたの理想の人は周りに多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人です。20代前半ですが。
処女厨というわけではないです。ただパートナー関係にない性交渉が過去にあった事実が許せないということでした。

お礼日時:2022/08/11 17:01

No3です。


浮気じゃなければ良いでしょ?
誰が傷つくんですか?
別に言わなければ誰にもバレません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パートナーができたら貞操観念を守り切れるという証明がなりたたないじゃないですか。
真の恋愛はもう手に入らないのになぁという意味です。例えるならば初めから真面目なサラリーマンと、更生したヤンキーサラリーマン。前者の方が良いに決まっているじゃありませんか。

お礼日時:2022/08/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています