プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンナイトも経験として今でも悪いこととは思ってないと言われたのですが、どう思いますか?女性心理に詳しくないので判断できません。私には理解できないのですが。
似たような質問繰り返すようですいません。

A 回答 (16件中11~16件)

No3です。


浮気じゃなければ良いでしょ?
誰が傷つくんですか?
別に言わなければ誰にもバレません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パートナーができたら貞操観念を守り切れるという証明がなりたたないじゃないですか。
真の恋愛はもう手に入らないのになぁという意味です。例えるならば初めから真面目なサラリーマンと、更生したヤンキーサラリーマン。前者の方が良いに決まっているじゃありませんか。

お礼日時:2022/08/11 16:24

自己正当化です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね、まったくもって理解できないので。。

お礼日時:2022/08/11 16:19

一期一会といった、その日限りのロマンスに魅せられる人は少なからず居るとおもいます、


それだけでは寂しい気もするものの、経験としてそれはそれでアリと言えばアリと言うことでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考えって大多数なんですかね、てっきり少数派だと思っていたのでショックが隠しきれません。

お礼日時:2022/08/11 16:18

パートナーがいないなら、誰としようが悪い事じゃないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜパートナーがいたらダメで、いないときはOKという判断になるのかよくわかりません。
これから先本命に出会った時に信頼を崩す材料になりえませんか。

お礼日時:2022/08/11 16:17

その後が続かなかったのはどちらか一方のせいではありません


それもまた一つの真理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない真理ですね、安っぽい一夜に翻弄されて一喜一憂とは。

お礼日時:2022/08/11 16:19

別に行きずりで、


セックスする人は多々います。
酔っ払えば、よくあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスク管理が下手なんですかね。

お礼日時:2022/08/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています