dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がワンナイトばかりしてしまい付き合えない事に悩んでいます。
私は今までそう言う経験はないため、なぜそうなるのか疑問です。行きたくなければ断ればいいし、終電前に帰れば良くないですか?何を悩んでいるのか分からず何と言っていいのかもわかりません。ワンナイトばかりしてしまう人はなぜそうなってしまうのでしょうか。

A 回答 (5件)

お股が緩いのです。


普通の女性はしっかりと線引きをして良い事悪い事、遊ぶときは分別をつけて遊びますがチョット優しくされたりエロい雰囲気で迫られるとお股が
緩んでしまいます。後先も考えてないから遊ぶのでは無くて遊ばれています。
間違いが起こらなければ良いけどねぇ・・・・。
    • good
    • 2

寂しいんでしょうね。


愛されたい、構われたい。でも本物の愛が手に入らないからインスタントで手に入る「疑似恋愛」を求めるのでしょう。

性行為をおこなうほどの大人なのですから、本人の判断に任せてやりたいようにやらしときゃあいいですよ。その後どんな結末が訪れようと、全て本人の責任です。
なんかアドバイスして助けようとか思わなくていいです。自分でもホントはそれが良いことではないのは分かってるはずですから、でも辞められないんだから、他人の言うことなんか聞きゃあしませんよ。
    • good
    • 2

恋愛観の問題じゃないですか?


普通なら告白して交際になり肉体関係へってなるとこをすっ飛ばして流れのまま抵抗無しにワンナイトになるんでしょう。
しっかりとした恋愛観を持っていたらそうはならないはずです。
悪く言えば何も考えていない、ガードが甘い人なんだと思います。

本気で悩んでいるのかも疑問です。
悩むくらいなら何かしら学ぶ事があるはずなのに同じ事を繰り返してるなら本人も楽しんでるんじゃないでしょうか?

このままだデキ婚になりそうですね。
そんな気がします。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



ワンナイトばかりで、付き合えないのですね。
貴女の友人ね。

男の誘いにすぐに乗ってしまう女性。
それで、ついつい嬉しくなってホテルについていく。

その友人からすると、根底には彼氏が欲しいと
普段から思っているから、男の誘いに乗って
しまうのでしょうね。

セックスを受け入れれば、私はその男と
付き合えると思ってしまうのではないかな。

ところが、どっこい、男のほうは、その女性が
軽いものだから「すぐにやらせる女」だと思っているので
すぐにホテルに誘うのですよ。

ワンナイトで終わってしまうのは、すぐにやらしてくれる
女性と、男は真剣に付き合うなどという気持ちにはならないのですよ。遊びだからね。

1回こっきりね。

しかし、その女性は、

なぜ、ワンナイトで終わって、その後付き合いに
繋がっていかないことが、わからないのですね。

それくらい、なぜそうなのかわからないという
女性のほうが、おかしいんだよ。

>ワンナイトばかりしてしまう人はなぜそうなってしまうのでしょうか。

根底には寂しいのでしょうね。
彼氏がほしいと思っている。安易なかたちでね。
だから、オマタが緩いのでしょうね。

男がセックスを誘ってくると、自分では
男にモテたという気持ちになってしまうのでは
ないかな。

だから、セックスをするのだけど、
モテていると思っていたのに、それが1回きりで
終わってしまうのが不思議に思っているのではないかな。

男が遊びできているか、本気できているか
みわけがつかないのではないかな。

自分では男にモテていると、そう思っているだけでね。

貴女の友人のような女性は少なからずいるよ。

可哀想な女性でもありますよね。
男に重きを置かれない女性ね。
男に肉体的に重宝だけされる女性ね。
    • good
    • 3

ホテルに行くからです。


本人の意思が弱いから。
自業自得なんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A