dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトラブを繰り返してしまいます、、
性欲が強く、出会い系を使って男性と知り合い、セックスをしてしまいます、、
セックスした後は、連絡が続いている人もいますが、ほとんどは音信不通になります、、
セックスした後に残るのは虚しさだけです。
つい最近は、彼女とマンネリだと言っている人として、セックスしたら好きになるかもという彼の言葉を信じてしまい、あっさり捨てられました、、
ゆくゆくは1人の人と愛し合って結婚もしたいのに、こんなことばっかりしている自分に嫌気がさします、、
どうしたらバカなことせずに済むでしょうか?
誰かアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 25歳の女性です。

      補足日時:2018/07/16 20:12
  • 今まで6人くらいです。

      補足日時:2018/07/16 20:17

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



女性で出会い系を使って、その場かぎりのセックスを繰り返している人は、
貴女の場合は書いてないのでわかりませんが、大体は精神的に病んでいる女性が多いものです。

寂しさと、誰かに甘えたいというのが根底にあるものだから、
いっときでも、その気持ちを埋めたい気持ちが働くのだと思います。

その結果、虚しさを覚えてしまう。

出会い系を利用する男だって、ワンナイトを繰り返す女性などは
実際に会ってみればわかるものだから、遊びの対象としかみないものです。
もともと出会い系での男の利用は、いっとき、それもそのときだけ簡単にセックスができる
女性であればいいわけだからね。

だから、

>セックスした後は、連絡が続いている人もいますが、ほとんどは音信不通になります、、

こんなのは当たり前のことです。

しかし、病んでいる女性のなかには、男のほうは遊びだけが目的であるのに
恋愛相手を探そうなんて思っている人もいます。

ここでオトコの思惑と女性とのギャップが生じますよね。

でも中には出会い系で、付き合ったとか結婚したとか、そういう声もたまにでますが
そんなのは確率としては、かなり低いものです。

>どうしたらバカなことせずに済むでしょうか?

実際の生活で信頼できる男を探しましょうよ。
それができますか。

実際の生活で男と縁が薄いので、てっとりばやく出会い系で
ワンナイトを繰り返すのではないですか。
実際の生活で男から真面目にアプローチを受ける魅力的な女性であれば
何も出会い系で男を探さないでしようからね。

貴女自身の性欲も満たすためにね。根底には精神的な寂しさと誰かに甘えたいという
気持ちからではあるのでしょうが。

あっさり捨てられたとか、そういう被害者意識を持つのはやめましょうよ。
貴女だって、性欲も含めて誰かに甘えたいという気持ちから、貴女自身が
承知して出会い系を利用しているのですから。

男ばかりが悪いわけではない。
貴女にも責任があるのです。

>こんなことばっかりしている自分に嫌気がさします、、

ご自分で嫌気や惨めな思いをしだしたのであれば
これが今までの自分を変えるチャンスですよね。

出会い系を、これを機会にやめればいいのです。
すぐにいい男ができなくとも、出会い系に頼るのではなくて
実際の生活で女性としての魅力を磨きましょう。
足りないものがあるはずですよ。男をきちんと見極められる目とかね。

一回こっきりで終わられてしまう女性は、それもセックスだけして終わりに
なってしまう女性は失礼だけど、女性としての魅力はないですよ。
外見も内面もね。だから1回ぐらいで「さようなら」されてしまうわけだからね。

寂しさが大きくなってきたり、性欲がたかまってきたり、誰かに甘えたくなったとき
出会系にいきがちになっても、踏みとどまることができなければ
いつまでも同じことの繰り返しですよ。

どうしたらいいかという問いですが、

貴女自身が踏みとどまれるか、そうでないかだけですからね。
あと、仮に精神的に病んでいるタイプの女性であれば
カウンセリングも必要かもですね。

書いてないので、貴女が病んでいる女性なのか、そうでないかまでは
わからないけど、出会い系でワンナイトを繰り返す女性は
病んでいる女性が多いので書きましたよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分を変えたいと思います。
いまアプリを消しました。
真摯なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 23:03

こういうお付き合いでしたら


セックスした後虚しくなるのは普通です
あなただけのことではありません

男性だって
恋愛相手ではない人が相手でしたら
虚しくなっているはずです

もしかしたら
二度と連絡がこないというのは
本当にあなたの体だけが目的で
あなたの容姿や性格などは
まったく興味がないのかもしれませんね

ご自分が相手の人からどのように見られているのかは
考えたことはないのですか

二度と会いたいと思われない
顔も性格もいらない体だけの女性ですよ

バカなことではなく
ご自分をバカにしているのでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 23:05

病気貰ったり、事件に巻き込まれるとかは考えた事ないですか?


私は物凄く怖いです。
自分の将来が大事です。
結婚した相手の知り合いや会社の人が関係してきた人の中に入るかも?とか不安要素はいっぱいあります。
この相談を期にやめた方がいいです。
    • good
    • 1

聖欲が強いなら彼氏作って彼氏としたら?

    • good
    • 0

その程度ですか。


40〜50人、それ以上かと、勝手に思いました。

もっと自分を大切にねっ。
本当に好きになった人とだけだょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切にします。
今度は好きになった人とします。

お礼日時:2018/07/16 23:04

出会い系を使うのをやめれば良いのでは?

    • good
    • 0

ちなみに今まで何人くらい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A