dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトのつもりの男の心理は?

先日同い年の人とワンナイトのつもりでしてしまいました。正直失恋したばかりで自暴自棄になっていて、寂しさもありしてしまいました。

Hが終わった後に、彼に背を向けて寝よう(いつも左向きでないと眠れないので…)としたら自分の方を見るよう言われました。すごいまじまじと見つめられて、「よく顔見とこ」とか「顔見納めしとこう」と言われました。その間なんだか恥ずかしいので目をそらしてましたが、ずっと見つめながら頭を撫でられました。
私自身顔は一般的な顔だと思っているのですが、なぜそんなにじろじろ見てきたのでしょう、、?

因みに帰宅後彼から連絡があり、今も連絡が続いています。ワンナイトのつもりだったのですが、近々また飲みに誘われました。セフレになるつもりなのでしょうか?

彼に対して恋愛感情は一切なく、ましてや出会ったばかりの人です。寂しさを紛らわすためにそういう関係になってもいいかな、とは思っています。というのも先日まで長く付き合っていた元彼に裏切られ、人を信じられなく自暴自棄になっていて、友人にも真面目すぎて痛い目にあったね、と言われてしまいました。
今まで、浮気もワンナイトもセフレも一切無縁だったのですが、この際一度遊んでみようかな、と最近夜遊びをしてしまってます…
ワンナイトやセフレ といった関係には批判的な方が多いと思いますが、今回はそういった点に関する意見はなしでお願い致します。

因みに21歳、大学生です。

A 回答 (4件)

ワンナイトのつもりだったのなら、お誘いはお断りした方がいいです。


男性の方は、うまくいけば、今後もセフレで、と期待したのでしょう。

あなたにそのつもりがないのなら、キッパリ断った方がいいです。
続くと女性の方が割り切りにくくなりがちです。

>「よく顔見とこ」とか「顔見納めしとこう」と言われました。

「記念メダルを記憶に刻んでおこう」、みたいなものです。
男性は、自分の脳内イメージだけでも性欲を発散させることができますから、関係を持った女性を脳内ファイリングしておきたいのです。
    • good
    • 0

気持ちとても分かります。


寂しいんですよね。
わたしも20前後の時そういうことしました。
結果、とても後悔しています。
自分は傷つかない人間だ。利害関係一致してるんだからいいんじゃないか。って思ってました。
その後大好きな人が出来、とても純粋な人でした。
心の綺麗な人と付き合うと、自分が汚く感じるようになります。
やっぱり女性は簡単に身売りしないほうがいいですよ。100パーセント女性が損しますよ。
    • good
    • 1

おやめなさい。


おまた開く側の女性は割り切ってるつもりでも、セフレに恋愛感情を持ちがちですよ。
失恋は辛いだろうけど、惨めなことを続ける理由にはならないですよね。
    • good
    • 1

セフレとかは女の子自身が傷つくからやめた方が良い。

オススメしない。
結局リスクを抱えるのは母体である女性の方だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!