dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリなどで、ワンナイトを繰り返すことってどんなリスクがありますか?私は割とそういうことには抵抗がないタイプで、いいなと思った人とは体の関係を持ちます。その流れで付き合ったこともあれば、一回限りで切られたこともあったし、体の関係が続くこともありました。

私はそういった行為がわりと好きなので、アプリで好みの男性を探しては体の関係をもち楽しんでいるのですが、こういうことってやっぱり良くないのでしょうか?

こういう女性は少ないですか?

A 回答 (2件)

別に宜しいのでは!?


それで助かる男が、世の中には数多いますから!
但し、最近は梅毒が流行っていますから、性病感染しても自業自得です。
    • good
    • 0

妊娠と性感染症。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています