dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私と付き合う前にワンナイトラブの経験があります。
私はワンナイトの経験がありませんのでよくわかりません。

ワンナイトする人とはなぜつきあわないのですか?
ワンナイトしたことあるひとはきけんですか?
具体的なアドバイスや経験談ききたいです。

A 回答 (4件)

男性なら一度や二度あるのは普通なのではないですか。


真面目や不真面目は関係ありません。
酔った勢いでとか、その日に盛り上がったとか色々あるでしょうが、旅の思い出と一緒ではないですか。
一度は行ってみたけど、何度も行く場所じゃないなぁみたいな(笑)
あなたもそのくらいで彼を危険と思うようなら信用していないということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

普通って難しいですね
それを知ってしまった以上危険なのかな、危険じゃなければいいな、と思うのが私の普通でした

回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2017/02/21 15:05

こんにちは。



>ワンナイトする人とはなぜつきあわないのですか?
エッチだけしたくなる魅力を持つ女性って結構います。
また、相手もエッチしたそうな顔をしているので気持ちが伝わります。
そんな時はワンナイトが成立します。
それ以上を求めません。スッキリすると全て忘れます。

エッチしたくなる女性の条件と、
付き合いたくなる女性の条件は全く異なります。
したくなる/したがっている女性は、エッチないい香りがします。
付き合いたい女性は、誠実で笑顔で思いやりがあります。
両方の条件の合う女性なら、エッチした後に付き合うかもしれません。


>ワンナイトしたことあるひとはきけんですか?
どういう意味でしょう?
浮気しやすいか?という意味なら、しやすいかもね。
人それぞれですが可能性はゼロじゃないです。

まあ、その事実を正直に教えてくれるだけ
いいんじゃないでしょうか。
マイナス評価をされるとわかっているから
普通はその話題・経験は秘密にします。
ましてや彼女になんて話しません。

その彼には大切にしてもらってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

なるほど、そうゆう考え方もありますよね。
丁寧な対応ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2017/02/21 15:07

日本語でいうと『一晩だけの恋』ですよね。



その日、初めてあったけれど話しが合う人っていると
思います。「そうそう、そうなんだ」って。

そこがお酒の席だった場合、お酒の勢いで一晩だけ
体の関係を結ぶことってあると思います。
(貞操観念が強い人はありえない話ですが)

目覚めると昨日の気持ちが何処へやら、そしてお互い
戻るべきところへ帰る。

その時話しがあっただけなので、付き合おうとは思って
いない。男女とも比較的その場の雰囲気に流されやすい
人が多いのかもしれません。それだけ性へのハードルが
低いように思います。

お互いがワンナイトができるタイプなら、理解もできるし
目を瞑ることもできるでしょう。
できないタイプの場合は、振り回されて傷つくだけだと思います。

彼とどのような出会いをされたかは追求しませんが
「ワンナイトをしたことがある」と告白したということは
その場の勢いに弱いと言ったに等しいです。また何か
要素が重なれば「ワンナイトもあり得る」と示しいている
気がします。

お付き合いを続けるのであれば、その点を頭の片隅に
置かれた方が気持ちが楽かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

過去の話ですもんね、
私も過去にすべて正しかったかといわれたら
そうではないし、、
まあ片隅にこっそりおいておきます。
わすれるくらいなかんじで。

ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2017/02/21 15:09

20代から30代の頃に、10人くらい経験があります


ちゃんと和姦に持ち込めば特に危険もなく、街へ頻繁に遊びに出ていたらたまに発生します
そのまま付き合った相手もいましたが、長くは続きませんでした
スーツ姿での取引先と接待帰りとか、会社の飲み会帰りでも起こり、知らない主婦の女子会3人組からカラオケへナンパされてうち一人から誘われてホテルへ泊ったり、知らない10代の子2人組から遊びたいと誘われ、1人が帰りのタクシーに乗ってきて家までついてきて泊まったりとかあります
酔って1人でニコニコ歩いてたら、SEXしたくてたまらない女性は寄ってきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

なんだか未知の世界です。
そうゆう方もいらっしゃるのですね。

ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2017/02/21 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A