dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトについてです。私は20歳女です。周りの人間はワンナイトをしてる人が多いのですが、若いうちはそれが普通ですか?私は正直に言うと容姿に自信があります。その分男性からも言い寄られることが多いのですが、もし下心が見えたらすぐ距離を置くか一切関わらないようにしてしまいます。自分を大切にしようとしすぎて、あまり男性と関わらないような状態にあります。ですがこれは、勿体ないでしょうか?若いうちが花なので、もっと男性と関わるべきでしょうか。

A 回答 (26件中21~26件)

普通じゃない頭悪いと思う。

• 8

病気うつされるのが怖いなと思います。

経験人数が多ければ多いほど、感染リスクは高まりますから。
    • 1

それで良いのでは?

変な男と関わってトラブルに巻き込まれる危険を考えたら、自分を大切にした方が良いですよ。

たまたま関わった男がストーカーっぽくて、まとわりついたらトラウマになりますよ。

勿体ないとかよくわからないけど(^^;
    • 1

気が進まない相手とセックスする必要などないです。

容姿に自信がなるのなら、なおさらです。
自分がセックスしたいと思える男性を選んでするべきです。
    • 1

容姿に自信があるなら彼氏がいるはずですが...?彼氏がいるのにワンナイトは彼氏くんへの最大の裏切りなのでやめましょう。

彼氏がいない..?それモテない女がいつでも彼氏なんてできるって言い訳する常套手段ですよね。哀れです。
    • 1

そう疑問に思っているなら、少しだけ遊んでみたらどうでしょうか?

結婚したり、彼氏できたら、遊べないし、フリーの時なら遊んでもなんも罪ないと思います。
そういう世界も楽しいですよん
    • 0