アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳が(若い時は、、)って使うのは変では有りませんよね?

A 回答 (7件)

んーー ちょっと変な感じです


26は十分に若いので
    • good
    • 0

なんか一昔前のAIみたいなことで悩んでいますね。



不安なら「私の中では20代は若い時なんだ」と事前に説明すればいいだけ。
それをいつまでも悩んだり気にしている人は変な人認定されます。

変な人かどうかを決めるのは今この瞬間なのです。
人間同士の内輪ノリなので、内輪にいることが大事です。

最近でこそAIが発展してある程度の会話ができるようになりましたが、昔はそういう定義が曖昧なことが理解できなかったのです。しかし、今では人工知能ですら理解するタイプが増えてきています。

あなたが人間であればその辺は分かるはずです。
    • good
    • 0

語弊はありそうだが、使っても大丈夫。


ただし、より年齢の高い人からの「ツッコミ」は覚悟した方がいいかも!?
    • good
    • 0

何変なこと言ってんの?って返すのが礼儀だと思うんですね。



だいたい45歳くらいまでは、まだ若いのに何言ってるの?って対応するのが一般的かなと思いますよ。

多分、小学生くらいでもね。26歳にそれ言われたら、(あ、変なこと言ってるー、それは年寄りが言うことなのにーとか、言わないと失礼なんだろうな)とか、気を使うと思いますよ。
    • good
    • 0

26歳まだ鼻たれ小僧では無いですかそれが若い時はを言う場所が10歳以下の子供達に言うなら理解できるが20代の人達がいる場所で言う言葉ではない。

    • good
    • 0

26歳が言うのはおかしいよ。


せめて40代じゃないと。
30代以下はめちゃくちゃ若い。
    • good
    • 0

周りに居る人に寄る、のでは?ないでしょうか。



10~20代くらいの前では、言っても差し支えないでしょう。

これが、目上の人たちの前で言うと、
「まだ、26歳で、何を言っているんだ?」
っていう風にも、なりかねません。
そこは、注意が必要でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A