アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年。

会社員で風俗とかでお金を使える人にお尋ねですが、セックスの相手は若い人がいいのは何故でしょうか?
・22歳女子大生
・32歳会社員
・42歳会社員
の女性3人がいて、僕は42歳の人とか魅力的だなあ、と思いますが、そういうのは変ですか?

A 回答 (6件)

べつに会社員や女子大に限定しなくても関係ないけどなあ


42歳はちょっときびいな、若いほうが締まりがいい
    • good
    • 0

セックス本来の目的は


子供を産むことです

子供を産むのなら
若い女性の方が
体も健康ですので
無理なく産むことができます

子供も健康で丈夫な子が生まれます

43歳がいいというのは
それは子供を産むことが目的ではなく
セックスが目的ですから
年齢は関係なくなります

セックスが目的なら
おかしくはありません
    • good
    • 0

年齢が上がった男性のセリフ。


若い時は年上女性でも全然射程圏内で相手してもらえるけど、ジジイはお金出さないと若い子だけないから。
    • good
    • 1

「セックスの相手は若い方がいい」って事自体も人それぞれです。



人の好みは十人十色です。
    • good
    • 0

各々の好みの問題です。

変でもないし普通とも言えません。好みにスタンダードなんてありません。
    • good
    • 1

変じゃ無いです。

やたら若いションベン臭いガキやロリコン好みの人もいれば、熟女好みの人もいます。人の好みは、人それぞれで色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!