『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

伺った際はよろしくお願いします。

って年上の人に言うのは間違っていますか?(・・;)

A 回答 (2件)

そのときの状況次第ですが、聞きようによっては「今度私が訪ねて行ったらちゃんと面倒見ろよ」と取られると困りますね。

「またお目にかかる機会を楽しみにしております」くらいが無難でしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

目上の人にはお伺いした際には、何卒よろしくお願い致します。

の方がいいと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)