プロが教えるわが家の防犯対策術!

「かしこまいりました」は一部の地域の人が使う方言ですか

A 回答 (3件)

*かしこまりました*


簡単に言えば、*分かりました*と同じ意味ですけど。。客とか、目上に言ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

聞いたことありません。



「かしこまりました」を間違って覚えてるんじゃないですかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!