プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
2週間前の6月26日から、自分が何をしているのか、自分が何を話しているのか分からなくなっています。
きっかけは派遣の仕事が決まったことです。
もう23歳なのにいまだに定職に就けず、もっと長い時間働いて普通のレールに戻りたいのに、それもできず、死にたいです。
サポステ(若者就労支援センター)に相談しても、あまり相談に乗ってくれず、万策尽き果てています。

A 回答 (2件)

頭がちゃんと働いてない、ということですか?



ストレスや疲れはたまってませんか?
お食事はちゃんと召し上がってますか?
たっぷり眠れてますか?

新しいお仕事が決まって緊張されてるのかも知れませんが、少し慣れてきたら落ち着けるんじゃないかな…♪

不安でいるよりも、心療内科で診てもらわれたら、きっと安心できますヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

心療内科を受診してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!