dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳〜28歳のアラサーおばさんに質問です。
大抵の女性は価値が低い男性からのアプローチを不快がりますよね。女性はアラサーになると容姿が価値全盛期(16歳〜20歳)と比べ大幅に劣化するために価値が下がりますよね。
ということは自分は価値が低いと判断し好きな男性がいたとしてもアプローチしないのですか?
好きな男性には価値全盛期の女の子がお似合いだと思い。

A 回答 (1件)

あはたは若いから25~28の女性をおばさん呼ばわりしてますが人間は毎年生まれてきてるので30代や40代の男からすれば25~28の女性はおねえさんです。

あなたが思うほど女性は年齢重ねてもプライドは捨てていませんよ。なのでそれぞれの年代ごとの恋愛があります。ただし25~28の女性が好きになった相手が20前後ならばアプローチは躊躇するかもしれません。しかし年相応の男性を好きになた場合はアプローチは別に躊躇しませんよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A