dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳年上の61歳の旦那が50代〜70代の熟女のエッチな動画を毎日見ています・・
30代の私よりそのぐらいの年代の熟女の方としたいのかと悲しくなります。
仕事先にはその年代のおばさん達が沢山居ます。浮気してないかと毎日不安になります・・
勝手に携帯を見てしまう私が悪いのは分かってるんですが、つい今日ももしかして見てるのかなと気になり旦那がお風呂に入ってる間に検索履歴を見てしまいます。
体型や性格なら努力すればどうにかなるのですが年齢はどうにもなりません・・
離婚すら考えてしまいます。
もうどうしたらいいのか分からないです。
皆さんのご意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

気にする事ないと思います。


ご主人は、貴女の若い年代は、実生活で体験しているので、知り尽くしているいると言えば知り尽くしている。
50代~70代のエッチな動画を見てしまうのは、職場の同年齢のおばさん達の裏の顔を見てみたい願望でしょう。
もう、女を卒業したかの様な顔をしているおばさん達、ベッドでの顔はどんなだろう、というご主人の興味本位の行動だと思います。
実際、抱きたいとか浮気をしたいとか思っているのではなく、言いたい事をあからさまに言ってしまう年代の、弱点を握っている様な気分でいるのでしょう。
おばさん達は、あんな顔しているが、裏ではこんな顔なくせに、の様な。
仕事の腹いせかもしれません。
おばさん達には無い、貴女の若さと新鮮さで、ご主人を受け止めてあげましょう。
離婚など考える必要もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日見るという事はしてみたい願望があるんですよね、きっと・・
そういう考えがあるというだけで嫉妬や悲しみがこみ上げてきてツライです( ; ; )

お礼日時:2016/06/05 22:32

してみたけど、大切な奥様がいるから、毎日動画で我慢しています。


ちなみに僕の検索ワードは腹筋or痙攣です。
    • good
    • 0

無いものねだりですよ。


きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないものねだりで浮気しちゃわないでしょうか( ; ; )

お礼日時:2016/06/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!