dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでおばさんって
そんなに傲慢なんですか??

特に車の運転。

道譲らない。
寄れるスペースがあっても
なんなのよ!!って顔して
そこから動かない。

おばさん
もう運転すんな!!って思います


みなさんどうですか?

A 回答 (3件)

というか、女性脳と男性脳って異なるからですよ。


その代わり、色に関しては男性よりも偉いあるから。空間認知が低いので、剛情を張ればいいと思ってしまうのです。
寄せて誘導したら、解決します。 あと、体験をさせればいいだけです
    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

そんなおばさん当たったことないですね。

私の街では皆さん譲り合いで配慮のある優しい方ばかりです。

いったいどちらにお住まいなのでしょうか?西成地区とかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!