プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳って若いに入りますか?
ある人に高校卒業したらおばさんだよと言われました。

A 回答 (20件中1~10件)

73の男が18の女性を「おばさん」と、、、?


なら、73のあなたは「妖怪」ですねと言ってやりなさい(笑)
    • good
    • 0

6歳の子供から見たら、おばさん


私自身、18の時、近所の6歳に、「おばさん」と言われました。
    • good
    • 0

若いですよ

    • good
    • 0

若いに決まってる。

    • good
    • 0

>高校卒業したらおばさんだよ



そー言われていたのって、昭和時代、今の60代くらいの人が10代の頃です
あなたの祖母さん・祖父さんに聞いてみるといいですよ
    • good
    • 0

若いんじゃないの?


その人の感覚がおかしい。
いちいち気にすることはない。
    • good
    • 1

百歳からしたら八時十歳も若いけどね


若いの基準次第なのと本人の感覚とか価値観で回答が変わるだけのこと
でもたぶん気になって質問してるところを見ると、おばさんかもなって気持ちがあなたにも少しはあるってことだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、正直あります。

お礼日時:2023/04/22 11:43

No.12です。



>親戚のおじさんで確か73くらいだったと思います。

痴呆です。
    • good
    • 1

18歳でおばさんはないだろ。

そいつがアホ。
35歳くらいまでは若いよ。
会話の内容や状況で定義は変わるね。
    • good
    • 1

その、、、ある人は幾つ??



女性は、24歳までは若いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚のおじさんで確か73くらいだったと思います。

お礼日時:2023/04/21 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています