プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半〜40代前半の方に質問です!
18、19歳って子供が大人どちらに見えますか?それとも子供と大人の間ですか?  
大学1年生なのに学校でもバイト先でも子ども扱いされます。私の顔が童顔だからなのでしょうか?実際そのくらいの年齢の人に子ども扱いはしないですよね?

A 回答 (5件)

40代前半です。


職場に21歳、22歳の大学生のバイト君が数人います。
まだまだ子供ちゃんだなカワイイのぅ、と思って接してます。
    • good
    • 0

未成年だから子供でしょうね。


成人したら大人だとは思いますが、まだ知らないことが多いんだろうなとは思います。
    • good
    • 0

まぁ〜ね、顔と言うより、学生だからね。



如何に大学生であれ、社会人ではない社会勉強中の子供だからね。

極端な話、高卒でも社会に出て頑張ってたら、養い受けてるから、子供扱いかもね。

子供視されて、何か問題あったのかな?

まー色々、世話焼き有るかもだけど、「言われるうちが花」と言うよ。

それだけ目を掛けてもらってるんだよ。
理解できないとね。
    • good
    • 0

自分の子どもと変わらないから


大人扱いしてるつもりが
どしても可愛いくなるから
子ども扱いしてしまうんちがうかな?
    • good
    • 0

体のデカいガキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています