プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中30代後半以降の人でも、独身っているんですかね?大体20代、30代以降は、結婚して子供が保育園幼稚園小学生なんで。街中。

質問者からの補足コメント

  • オーサジさん、

    それは、一回も結婚していない、独身?バツ?

      補足日時:2021/11/26 16:19
  • オーサジさん
    そおなんですかあ(゜Д゜;) 相手の人とお付き合いされてるとか、、?

      補足日時:2021/11/26 16:26
  • オーサジさん

    そおなんですね(;・д・)

      補足日時:2021/11/26 16:30
  • オーサジさん、
    どんな人が好みですか?

      補足日時:2021/11/26 18:03

A 回答 (9件)

50代前半で独身ですが。

    • good
    • 0

27歳で結婚しました。

56歳になるまで続いています。子供は
24歳の丸の内OLと19歳の幼稚舎からのエスカレーターで慶應です。
    • good
    • 0

丸顔の女性です。

    • good
    • 0

特に付き合っている相手はいません。

事実婚や同棲ということもありません。
    • good
    • 0

自分や自分の友人も含め、うようよいます。


質問者様の周囲には該当の独身者がいないのですね。
いまどき珍しいくらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

生涯独身は


男性25% 女性15%くらいいる。

つまり、「いる」
    • good
    • 0

1回も結婚していません。

完全に未婚です。
    • good
    • 0

今は50代でも4人に1人が結婚経験が無い様です。



詳細は以下をご覧ください。

日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情
https://gentosha-go.com/articles/-/28935
    • good
    • 0

それを言うなら、40代、50代でも独身はおりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!