アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の今年高校卒業した男です。
就職先の35歳の方に惚れました。
見た目は25歳くらいで年齢を聞いた時ビックリしました。
本気で好きですが相手にされないし、周りにもやめろと言われます。
でも、体の関係はあります。
付き合ってはくれませんが。
全然35歳だと思えないくらい若くて綺麗です。

何で周りはやめろというのでしょうか?
率直な理由を教えて下さい。

A 回答 (5件)

周りのやめろというのは、たぶん、まともすぎる意見ですけどね。



35歳で独身かどうかは知りませんが、恋愛のひとつや、ふたつは経験しているのが大人の女性です。婚姻歴は、戸籍を見れば書いてありますが、他の男との関係は18歳の男には知られたくないことが多いはずです。私なんかも、嫁さんの中絶歴とかは怖くて知りたくないです。
(婦人科の医療カルテには書いてあるそうですよ。結婚していても、普通は、医療情報は、あんまり見せてくれないと思います。)
本気で恋して結婚するのであれば、過去については何があったとしても信じるというか、不問にするというか、愛して信じるしかないと思います。

既に性行為の関係があるとのことですが、女性にも性欲というものがありますので、子供が欲しいと質問者さんにねだっているのであれば、子作りセックスなのでしょうが、それがないのであれば、若い男と性行為を含めて楽しんでいるだけの、ふしだらな女というのが、一般的な見方ができるような気がします。(適当にセックスをして楽しんでおけば、それで十分で、そのうちお互い飽きるというのが、周りの意見にはありそうな気がします。)

年上の女性と今すぐ結婚をするのは、早いと感じるのであれば、女性の初産の平均年齢が医療技術などの支援により上がってきているのですが、結婚して出産という一連の流れには、安全な受胎や、妊娠、出産には、ある程度、タイムリミットがあります。特に、高齢出産においては、子供の遺伝的なトラブルが発生しやすいのは、医学的にエビデンスのある事実ですので、女性に惚れれば結婚して子供が欲しくなるというのは、人類としては、生物学的な欲求や衝動なので、あまりに年齢のいっている女性と、若くてこれからどんどん綺麗になってくる年下の若い女性の方が、いいのではないかという周囲の意見は、一定の合理性があります。(まあ、悲しいことですが、女性は若い方が、肌もきれいだし、身体のラインも美しいです。うちの嫁さんも、若いころはモテて困ったみたいですが、今はなんとも微妙で、私以外の男が追いかけまわすことは、もうないような肌や身体になってますね。馬鹿な話ですが、セックスするときに股関節が固いから、若いAV女優がするみたいに足を広げにくくなるのは、脂肪が一杯ついているのと合わせて、なかなか辛い事実です。)


とはいえ、年齢は恋愛には壁になるものではないですし、結婚とかになると障害は多いのですが、そのあたりは相手の女性の方が困ることの方が多いので、交際するのを止める理由はあんまりないのですが、デキ婚でもない限りは、質問者さんの友人や、親兄弟は親類は、大丈夫か?やめるなら今だよとかいいそうですね。
    • good
    • 1

もしこれから真剣に付き合ってその後結婚となっても子供を産むのはもう無理かもしれないし、10年20年後はだいぶ綺麗じゃなくなってるからあなたがしんどいから辞めろって事でしょう。

    • good
    • 0

結婚は、10年後、20年後、30年後以降もずっと一緒に年を取ると言う事です。



10年後を想像してみて下さい。
結婚適齢期に入ったあなたは28歳で、いろいろな女性にもよくモテる機会が
増えるでしょう。
方や、その女性は45歳でそろそろ更年期。

そして更に10年後のあなたは、まだまだ結婚適齢期。しかし、その女性はそろそろ老後の事も視野に生活を検討したいと思うかもしれません。

もしも夫婦の間に子供がいなくても、それでも10年後,20年後の自分を冷静に想像し、その時のあなたが、深く愛し続ける、家族として大切にできる自信があって、後悔しないと確信できるのならば、その結婚は大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 0

単純に年の差があるのと、35歳で独身な時点で何かしらの闇を抱えているからではないでしょうか

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!