アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳…。これから、どんな風に生きていけば良いのでしょうか。


20歳くらいの同僚がいるのですが、可愛いがられるし、ちやほやされてます。輝いていて、私も彼女を可愛がりたくなります。


だけど、ふと自分には、こういうチヤホヤされ、輝いてた時期ってあったのかな~と思います。


一応、自分もまだ20代だけど、すっごく老け込んだ気持ちになるんです。20歳くらいの子と同じ扱いを望むのは、やっぱりありえないですよね…(^_^;)
それはないにしても、これから楽しいことはないのかも…と考えてしまいます。男性もやはり、若い方が喜びますし。仕事も恋も自信がなく、若さもないから、将来が不安です。

A 回答 (6件)

私は20代前半の女ですが……可愛がられるというよりは鍛えられています(苦笑)


なにかにつけて「これだから最近の若い子は!」と怒られますし。若いから失敗を多めに見てもらえることもありますが、馬鹿にされることも多いですね。どの年齢でも不満はあるのだと思いますよ。

さて、26でも結婚は全く問題ないと思います。私の先輩は31で結婚しました。30代後半の先輩も仕事に恋にと全力投球です。ようはその人の行動力だと思いますよ。
    • good
    • 0

「昔に戻りたい」って嘆き続ける人生がカッコ良いと思うならそれでいいと思いますが、


なんにせよ、泣いても笑っても快活でも陰鬱でも歳は取りますよ。
    • good
    • 3

最近、女性の晩婚化がめちゃめちゃ進んでて、それをちょっとでも記事にすると人権団体が袋叩きにするような時代です。



だけど、女性のみなさん。
気付いて下さい。
苦労するのは貴女方ですよ。

25歳はもう結婚を考えなきゃいけない時期です。
お子さんを産む、ということを考えてください。
そりゃそれが全てじゃないですけど、大きなポイントではある筈です。

男性だって、元気で健康な子供を2~3人、と考えたら若い方がいいに決まってます。

こうしている間にも、貴女の女性としての価値は1日1日と目減りしているのですよ。
上を見ればきりがありませんが、貴女の回りにだっていい男性がいるはずです。
さぁ、恋は早い者勝ち。
奪いあいですよ。
後悔する前に
早く結婚して下さい。
    • good
    • 1

二十歳そこらの小娘などしょせんは「子供」としての可愛さのみだ。


歳のせいにして努力をしないならどんな道を進もうとも身体とともに衰えていくだけだろう。
「お子様」としてではなく「一個の女性」としての魅力を磨きなさい。
    • good
    • 0

26歳が老けてるなら、ほとんどの人間は化石ですね



チヤホヤされることが本当に幸せでしょうか?
誰も見ていない所で頑張ったり努力した人間は
いくつになっても美しいですよ!!

今の時代40代で初婚、初産が当たり前になってます
人生の良し悪し知っている女はちゃんと素敵な伴侶得てますよ。

遊ぶのには若い子でも、
ちゃんと男性はみているから、あなどってはいけません
あなたはしっかり自分磨きして下さい

逆に20歳と同じ軽い扱い嬉しいですか??
    • good
    • 1

全国区の結婚クラブに加入して、ツバイやOMMG、素敵な結婚相手をみつけて、結婚してください。



加入には、20万円くらかかりますけど、これはケチらないでね、人生の伴侶をみつけるんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!