dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間一般的に27歳はもうそんなに若くないですか?

A 回答 (23件中11~20件)

若いけど


若いで済まされない 責任感を持ってる若さかな
頑張れる若さであって 遊んでいい若さではないかな
    • good
    • 2

すごい若い



大人だけど
    • good
    • 0

これからだべ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

独身男性だと大丈夫、


独身女性だと行き遅れ感で、そういわれる。
高齢出産はリスクも上がるので、第一子は20代にしたい。
    • good
    • 1

戦後すぐだったらそうかもしれませんね。



今の時代は平均年齢が50.4歳なので、あなたは日本平均の更に半分しか生きていません。それが若くないのかどうかは自分で考えてもいいと思います。
    • good
    • 0

鼻たれ坊主ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するにまだ若いと?

お礼日時:2022/10/17 15:38

27歳でしたら若くないかもしれません!!

    • good
    • 1

初老の始まり女性なら賞味期限切れ

    • good
    • 1

まだそのような年齢に達していませんが、若いと思います。

友達が学部・研究の内容上27歳でもまだ大学生の可能性が高いからかもしれません。
    • good
    • 0

何についてなのかによりますね。


大人の責任というか、若気の至りでは済まないという意味でなら、27歳はもう若くないです。
が、人生というスパンの中ではまだ若いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A