dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男性は「若いなぁ」ってなるけど
27歳女性は「若くないなぁ」ってなりますよね?

A 回答 (7件)

なりますね。



男と女性とでは、求められるモノが
違いますから。

女性は外観の美を、男は稼ぎなどが
要求されるのが現実です。
    • good
    • 1

おらは爺でも青春やな。

女は婆なんちゃって!若くたって爺臭いババ臭いのがいるよね。要するに気持の持ちようなんだよ、例えばJKだって歩き方から生活に疲れたおばさん見てのもいるしさあ。
    • good
    • 0

何となく言いたいことは分かりますが


昔の価値観の名残りでしょうか

男性は社会、女性は婚期を勝手に示唆してしまうからだと思います
男性はこれから社会で通用する、出世しノってくる年齢
女性は適齢期が過ぎ、行き遅れ、出産も少し遅い年齢
今の時代、全くそんな事ないですが
未だに刷り込まれた印象が残ってるんですかね
    • good
    • 1

何歳(いくつ)でも、


本人なりに若さを保って、エネルギッシュなら、
良い...とも言える、のではないでしょうか。
    • good
    • 0

うーん、


男性は青二才が多いからでしょ。
    • good
    • 0

こんばんわ。



人生で一番若いのはいまこのとき、この瞬間ですから、
それは不変でだれもにも変えられない事柄です。

若さは何者にも替えがたい尊いものですが、

日々、失われていく若さだけを頼りにしていると、

後々、痛い目を見てしまうと思います。

芸能人の人で若い頃大人気の美男美女が年をとってから必ずしも
大成しないように、

年を取ってからは経験や味みたいなものが評価されます。

そう考えると、若さ以外にも、武器にできるものはいくらでもあるので
必要以上に若さを気にする必要もないと思います。

以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • good
    • 0

27歳の女性だって若いですよ。

精神面では同い年の男性よりやや成熟していることが多いですが。だから平均すると女性はやや年上の男性と結婚することが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!