プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員の方に質問です。
生活保護を受けていて女性のケースワーカーが担当でリスタートケータイを紹介してくれています。
自分は27歳で障害持ち(IQの高いASDとADHDとLDと高次脳機能障害)の男で訪問の時に
2人人組で来るのですが、
部屋の中に毎回女性一人で入ってきて
その時だけタメ語になります。
窓口での会話はものすごく丁寧なのですが
これは脈アリだと思いますか?
すごく若くて綺麗な方なので期待してしまいます。

A 回答 (3件)

単純に業務です。

    • good
    • 0

絶対に無いです。


勘違いも甚だしい。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!