プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな恨みなとが、混ざってますか?イメージ上げするために、4月から赴任してきたやつらの祝いと認知度を上げるためにやっていたのを偶然通りかかっただけ。

A 回答 (4件)

君がそういう目で見ているなら、食べない方がいいんじゃない?

一般市民は食べますけど・・・
>色んな恨みなとが、混ざってますか?
そういう思考なの?
常人はそんなこと、考えないよね?
    • 1
この回答へのお礼

俺は信号で黄色発信で9,000円も搾り取られたことがある。こんなもんで恨みは晴れへん。しかも意味不明な黒いシールが二枚あるの何?ティッシュでもあまり嬉しくない。

そういう話は初耳ですけど、おまわりさんでしたら市民に悪いことはされないと思いますので、食べても大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

• 1

おまわりさんに、いろいろな恨みがあるようですね。

もし、私なら、恨みがある人から貰った物に関しては、貰った瞬間に貰った物には罪がありませんが、丁重にその場でこなごなに踏みつけてやりますね。個人的には柿ピーは好きですが、その恨みが好きを凌駕してしまい、感情を抑えることができず、決して食べることができませんよね。それ程恨みとは、大きな感情であり、その感情を抑えることはできませんよね。
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいですが、非常識になるので出来ません。

公務員から、あげたり貰ったりしたらあまり良く無いんじゃないでしょうかね?

• 1