アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頂き少女りりちゃんの判決今日ですが、検察側懲役13年求刑してますが執行猶予つきますよね?

A 回答 (7件)

りりちゃんが「五本指ソックス履いてる奴・・・いい奴!」って言ってました。


ちょうど五本指ソックス履いてたので嬉しくなりました。
    • good
    • 0

実刑です。

    • good
    • 0

もうご存知だと思いますが、執行猶予なしの懲役9年、罰金800万円でしたので、おそらくは控訴するものと思います。

    • good
    • 0

その裁判についてまるで知りませんが、求刑が懲役13年なら絶対に執行猶予はつきません。


法律がそうなっています。
    • good
    • 2

巨額詐欺事件で何故執行猶予を着けないといけないの?



つきませんし、実刑です。

刑務所で好きなだけ頂いてください。
    • good
    • 2

執行猶予って判決が懲役3年以下じゃないとつかなかったと思います。

    • good
    • 1

付きません!


付いたら、私もやってみよー って人生を無駄にするギャルが増えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A