推しミネラルウォーターはありますか?

吉澤ひとみって

懲役何年になるんでしょうか?
あれ、2~3年、長ければ5年は出てこれないと思います。
リアルタイムでよっすぃーを応援してたのでかなり残念だし気になる事件であります。
推しは後藤真希、石川梨華でしたが小学生の頃はずっとモー娘。応援してました

「吉澤ひとみって 懲役何年になるんでしょう」の質問画像

A 回答 (8件)

実刑ではなく執行猶予でしょう。

飲酒ひき逃げでも、相手は死亡してませんからね。
    • 0

日本人の法律はあまいですからね。

例え懲役3年でも鉄格子の中で真面目なりふりでぶりっ子を通せば刑が半減されます。3年なら1年半。あとは弁護士の口しだいでまた軽くなる。どんなに極悪非道な人間であろうと、ちゃんと人権が保証されているからです。
    • 0

弁護士によると、執行猶予が4~5年付く段取りらしいけどね。

状況からして、執行猶予無しで、半年でも1年でも入ってもらって良いとは思うけど、毎日ファンが押しかけてきてもね~(汗;) 書類が整えば略式起訴ですかね。? 裁判所もそんな事考えてるに違いないです。
    • 0

轢き逃げは意外と重い罪です。

ましてや基準値の4倍にあたる数値が出ていますし、赤信号無視をしている事から非常に悪質性を感じます。
確かに死亡事故に至ってはいませんが、通行人が巻き込まれる2次被害もあるので、結論的には執行猶予は付かないのではないかと思います。
しかしながら、判決までに何かしらの社会的制裁を受ける形となれば、懲役何年という刑罰は避けられるかもしれません。
ですが、仮に何かしらの社会的制裁を受けたとしても、禁固6月もしくは懲役6月くらいは受けるかもしれませんね。
まぁ確かに芸能人の犯罪に対しては、何かしらの社会的制裁を受けていれば甘い判決が下る傾向はあるので、もしかしたら保護観察付きの執行猶予判決が下るかもしれませんが。
    • 0

怪我であり 死亡や重症ではないので

意外と 軽い処分では?
但し 呼気から通常の4倍のアルコール検出は、芸能界は、寛容に受け入れは、出来ませんねー 復帰は、むずかしいでしょう。
    • 0

どうなんでしょう?

一度事故ってるしな。
    • 0

死亡者がいない、飲酒運転か酒気帯び運転かが現行犯逮捕じゃないので不明、せいぜい執行猶予付きの罰金刑+免停で、保釈となります。

• 0

執行猶予がつくでしょう。

• 0