プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がもしドMだったら彼女のお腹を泣くまで何度も何度も殴ったり蹴ったりしてもいいんですか?
相手が喜んでるとちょっと理想と違うんですけど……怒ってほしいです。

A 回答 (9件)

勘違いも甚だしいですね。



まあ、傷害罪では、被害女性の被害程度や示談の有無によっては、実刑判決が出る可能性も十分にありますね。

ちなみに、現行の日本の法制度では、懲役3年超の場合、執行猶予はつけられませんので。

刑務所で過ごす覚悟があるのなら、無理に引き留めることはしませんけど。


●刑 法
(傷害)
第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 6

いいわけないでしょ。


DVですよ。
    • good
    • 3

ちょっと何言ってるのかよく分かんない

    • good
    • 4

いいんですか?ってどう考えても言い訳ないだろ


こゆ犯罪者の考えの人もいるんだ。人はやっぱ警戒しないと
    • good
    • 4

傷害罪

    • good
    • 2

傷害罪

    • good
    • 2

自分がしてもらえばわかると思う

    • good
    • 4

傷害罪

    • good
    • 4

傷害罪

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!