プロが教えるわが家の防犯対策術!

BBAがうざいっす
てめえのことしか考えないババアがうざいっす

やっとやめるかと思ったら堂々と職場に馴染めないからやめるとかマジ嫌味ったらしくてうざいっす

ババアってこういう生き物ですか?
そいつが特殊ですか?
わかんねえから教えてやってんのに 良い歳したBBAが厚化粧で、えー、すごーい、私絶対覚えられなーいとか本来世間一般ではぶっ飛ばして良い所ですか?

A 回答 (4件)

若いときにチヤホヤされすぎたんでしょ。

    • good
    • 3

>世間一般ではぶっ飛ばして良い所ですか?



ほんとーにぶっ飛ばしていいと思ってますか?
ムカつくのは分からないでもないですが、お前がムカついたところで何かが変わるんですか?
ここの回答者はお前の味方でもなんでもないので、この書き込み自体、何の意味もないって分かってますか?
    • good
    • 3

特殊だと思います。



いずれは、ババアになる者です。

いずれはババアになる私も、仕事に意識が低い人は、老若男女嫌いです。

ぶっ飛ばすと質問者さんが加害者になり、人生台無しです。
    • good
    • 2

ぶっとばしたら傷害罪で1ヶ月以上15年以下の懲役です。

そんなくだらない事で貴方の人生棒に振って良いんですか?
もう少し冷静になりましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!